持っていない人はいない?!おしゃれ男子が絶対持っているアイテムとは?

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回のビックシルエット編

まだ見てない方はこちらからどうぞ!

 

おしゃれな人で知らない人はいない?! - hiroki-kendo280’s blog

 

なたはストリートファッションを

している人がみんな持っている

アイテムを知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819121341j:image

 

おしゃれな人で

このアイテムを持っていない人は

ほとんどいないと思います。

 

 

 

これを持っていないと

ストリートファッションを語ることは

できないくらいに重要なアイテムです。

 

 

 

さらに、

「流行に乗り遅れる」

「ファッションのマンネリ化」など

 

 

 

モチベーションが低くなり

おしゃれになる事を諦めてしまい

今までの自分に逆戻りに

なる可能性も…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819121252j:image

 

にこれを持っていると

流行に乗ることもでき

一年中使えるアイテムなので

ファッションの幅が広がり

 

 

 

おしゃれをするのが

とても楽しくなります!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819121242j:image

 

僕も3つ持っています。笑

 

 

 

そのアイテムとは一体なにか…

 

 

 

それは…

 

 

 

トラックパンツです!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808220145j:image

 

トラックパンツとは

簡単に言うとジャージのパンツを

指します。

 

 

 

「トラック=競技」という意味があり

直訳すると

「競技用のパンツ」ということです。

 

 

 

ジャージなので

伸縮性もあり、動きやすく

とても着回しのきくアイテムです。

 

 

 

ラックパンツを

上手く穿きこなす2つのポイント!

 

 

1つ目は

サイズはタイトめがベスト!

いくらおしゃれなアイテムといっても

ジャージなので

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808220356j:image

 

サイズ感に気をつけないと

部屋着のような雰囲気になってしまい

おしゃれとは言えないので

タイトめに穿くのがベストです!

 

 

 

2つ目は

モノトーンを意識!

トラックパンツ自体、白黒が多いので

それに合わせて

他のアイテムも白黒でまとめてあげると

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808220406j:image

 

統一感が出て

おしゃれ感がぐっと増します!

 

 

 

今すぐ

「トラックパンツ」

と、メモしておきましょう!

 

 

 

あなたもトラックパンツで

おしゃれになり

友達に真似されるように

なっちゃいましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうごさいました!