はじめまして!

 


じめまして!

服の人と申します!

 

 


僕は今では友達に服装を真似されたり

今日の服装もイケてるね!といわれ

プライベートでは美人な彼女がいてとても

楽しい日々を過ごしています!

 

 

 

しかし、最初から楽しい日々を

過ごしていた訳ではありません。

 

 


というのも、

高校生時代の僕は女友達も全くおらず

周りの友達も陰キャ

と言われる子達ばっかりでした…

 

 


しかも、僕のクラスだけ

男子しかいないクラスで

彼女なんてとても遠い存在でした…

 

 


このままではいつまで経っても

彼女なんか出来ないと思い

高校を卒業するまでに

彼女を作る事を決めました!

 

 


意を決めてから髪をセットしてみたり

コンビニで安い香水を買って自分の匂いを

気にしてみたりしました。

 

 


それから何人かの女友達ができ、

この調子でいけば

彼女が出来るかもしれない…

と思っていた時に1人の女友達から

ある話を聞きました。

 

 


〇〇君の服がださいし、

なんか臭いって噂してたよ…」

 

 


この話を聞き、とてもショックでした…

とても悔しかったので

新しい服を買いおしゃれになって

見返してやろう!と思いました。

 

 


次の日、1人で服を買いに行き

色々服を見ていましたが

 

 

 

自分で服を買ったことがほとんどなかった僕は

 

 

 

何を買えばいいのか、

どういう物が自分に似合うのかが

 

 

 

全く分かりませんでした。

 

 


それに気づいた僕は

すぐ店を出てしまいました。

 

 


違う店に行けばいいものが

見つかるかもしれないと思い

 

 

 

色々な店に行き見てみましたが、

店員さんの服装や

お客さんの服装を見て

 

 

 

自分の格好がとても場違いな気がして

恥ずかしくなりましたが

自分なりに選んで何点か服を購入しました。

 

 

 

ですが、服に対する評価が

上がることはありませんでした。

 

 

 

そこから僕にはおしゃれになる事が

できない気がして

諦めた結果、

高校で彼女が出来ることはありませんでした。

 

 


ですが、大学に入学し

とてもおしゃれな友達と

出会う事が出来ました。

 

 


その友達に相談してみたところ

今度一緒に買い物に行くことになり、

後日買い物に行きました。

 

 


「〇〇にはこんな格好が似合うと思う!」

など、色々なアドバイスを貰い、

服を購入しました。

 

 


 次の日、買った服を学校に着ていくと、

他の友達に

「え、どうしたん!めっちゃかっこいい!」

「全然雰囲気ちゃう!」

 

 

 

など、とても褒めてくれました。

 

 

 

それから、服に対する興味が

どんどん湧いてきて

おしゃれする事が楽しくなり、

 

 

 

1人で買い物に行くのも

恥ずかしくなくなり、店員さんにも

「おしゃれですね!」と言われるように

なりました!

 

 

 

女の子の友達も増え、変な噂される事も

なくなり、とても楽しい学校生活を

送ることが出来るようになりました!

 

 


2ヶ月後には、

同じサークルで1番可愛い女の子と

付き合う事が出来ました!!!

 

 


そして高校時代の友達に

自分が成功した方法を伝えたところ

 

 


わずか1ヶ月で

周りの友達から服装を褒められる様になり、

最近では1つ上のサークルの先輩と

付き合えたと言っていました笑

 

 


こんな僕でも

誰かを変えれる事が出来る!

誰かに貢献する事が出来る!

と思えました。

 

 

 

そしてこのメソッドは

僕だけが持っていてはもったいないと思い

このブログを書くことにしました。

 

 


今までの失敗と成功の経験

さらにファッション業界を

勉強して得た知識をメソッドに詰め込みました!

 

 


昔の僕と同じ悩みを持った方

もっとおしゃれになりたい方

に向けて、いろいろな情報を発信していきます!

 

 


はあなたの番です!

 

 


それではこれからこのブログで

どんどん発信していくので

ぜひ、見てください!

 

 

 

すぐ読者登録だけしておいて損はないです!

 

 


それではこれからよろしくお願いします!!