大きめがおしゃれ?!おしゃれな人で知らない人はいない!


んにちは!

服の人です!

 

 

 


あなたは、おしゃれな人がしている法則

知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808034404j:image


おしゃれな人は

みんなこの法則を知っています。

 

 


この法則を知らない人は

どんな服を着てもおしゃれに見えなかったり

だらしない印象を与えてしまいます。

 

 

 

僕も、この法則を知るまでは

朝のコーディネートに時間がかかったり

自分なりにかっこいいと思っていても

 

 

 

周りの友達からは

「ださい」としか言われなかったり

「子どもっぽい」など

たくさんの悪口を言われました…

 

 

 

しかも、女の子の友達からは

影で笑われる有様で

とても、おしゃれとは呼べない格好を

していました…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808034338j:image

 

この法則を知ってからは

「おしゃれ!」

「大人っぽい!」

など、色々な人に褒められるようになり

 

 

 

それから服を着るのが楽しくなり

コーディネートを選ぶのにも

全然時間がかからなくなりました!

 

 

 

これを知ることで

「今までの何倍もおしゃれになった」

といっても過言ではありません!

 

 

 

その法則とは…

 

 

 

「ビックシルエット」です!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808042139j:image

 

ビックシルエットとは

主に、トップスのことを指し

洋服自体が大きい作りになっていて

ゆったりとしたシルエットのことです。

 

 

 

最近の流行りでもあるので

覚えておいて絶対に損はないです!

 

 

 

着こなしのポイント

 

 

 

1.パンツは細身のもの!

  細身のものを着ることで 

  全体的にバランスが取れトレンドを

  掴んだ着こなしができます!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808042846j:image

 

2.シンプルを意識する!

  トップスは無地やワンポイント程度

  デザインがオススメです!

  派手なものを着てしまうと

「こどもっぽく」なり

  だらしない印象を与えてしまいます。

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20180808042335j:image

 

イントはこれだけです!

 

 

 

とても簡単に出来ますよね!

   

 

 

Tシャツやパーカー、シャツ類にも

使えてとても万能です!

 

 

 

「ビックシルエット」

「パンツは細身のもの!」

「シンプルを意識する!」

今すぐ

この画面をスクリーンショットしましょう!

 

 

 

メモが出来るなら

メモもしておきましょう!

 

 

 

あなたもこの法則を意識して

おしゃれ男子の仲間入りしましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうごさいました!