女子ウケ抜群!?おしゃれな人も持っている万能アイテムとは?!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回の記事をまだ読んでいない方は

ぜひ、チェックしてみてください!

 

 

 

hiroki-kendo280.hatenablog.com

 

 

あなたは

女の子からの好感度抜群のアウター

知っていますか?

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125160214j:plain

 

「知らない!」

「気になる!」

 

 

 

 

と、いう方は

ぜひ、最後まで読んでみてください!

 

 

 

ですが、

このアイテムを持っている人は

多いと思います。

 

 

 

僕も、最初は誰もが持っているアイテム

だったので被るのがであえて

買いませんでした。

 

 

 

ですが、友達から

「なんで持ってないん。笑」

「持ってないとか逆にダサい。笑」

 

 

 

など、馬鹿にされるようになりました・・・

 

 

 

ですが、そこで

 

 

 

 

誰もが持っているアイテムだからこそ

おしゃれな人も持っていると言う事に

気が付きました。

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125172622j:plain

 

もし、今もこれを持っていなかったら

 

 

 

女の子からの好感度いい印象

受けることが出来なくなり

 

 

 

コーディネートを組むのに時間がかかったり

コーディネートのバリエーションも増えず

 

 

 

トレンドも取り入れることが出来ず

 

 

 

それにより

二度とおしゃれになることが出来ないと

思い込み

 

 

 

ファッションへの関心がなくなっていき

おしゃれに対する意欲が減り

 

 

 

その結果

周りの友達が結婚していく中

彼女もできず、一生一人の可能性が・・・

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125164008j:plain

 

しかし、これを知っていると

 

 

 

女の子からの好感度評判も上がり

 

 

 

トレンドをしっかり反映させた

コーディネートが組めるようになり

 

 

 

周りの人ともぐっとをつけることが

できます!

 

 

 

僕も友達に教えてもらい、実践したところ

 

 

 

 

友達から

「めっちゃおしゃれになった!」

「今日の格好いけてる!」

 

 

 

などと言われ

ファッションへの意欲が高まり

おしゃれするのが楽しくなりました!

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125171020j:plain

 

これを知ることで今までの

自分とはお別れすることができます!

 

 

 

そのアイテムとは・・・

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

「デニムジャケット」

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125172746p:plain

 

です!

 

 

 

ファッションに興味がない人も

このアイテムは知っていると

思います!

 

 

 

メンズ、レディース関係なく

人気の高い不動のアイテムです!

 

 

 

デニムジャケットの

おすすめポイントは・・・

 

 

 

1.「着回しがしやすい!」

 

 

 

デニムジャケットはとても

着回しのしやすいアイテムです!

 

 

 

しかも、1年を通して着れる期間が長い

というのもおすすめポイントです。

 

 

 

今の寒い時期などは

インナーにパーカーを着たり

春や秋などには軽く羽織るだけでも

コーディネートが成立します!

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125173354j:plain

 

2.「パンツを選ばない!」

 

 

 

 

これも大きなポイントです。

デニムジャケットはどんなパンツにでも

合わせることが可能です!

 

 

 

ラックパンツや黒スキニー

ジャケットとパンツの色を合わせて

デニムONデニムなど様々なコーディネートを

組むことが出来ます。

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125173144j:plain

 

 

3.「女子ウケがいい!」

 

 

 

デニムジャケットが嫌いな女性は

ほとんどいないと言っていいほど

女子ウケがいいアイテムです!

 

 

 

男は女性からの目線が

気になってしまう生き物です。笑

 

 

 

ですが、デニムジャケットを

着ていれば間違いないです!

 

 

f:id:hiroki-kendo280:20181125174040j:plain

 

それくらいおすすめなアイテムです!

 

 

 

今すぐ!

「デニムジャケット」

 

 

 

この画面をスクリーンショットしましょう!

 

 

 

以上のことを踏まえて

デニムジャケットを持っていない人は

買いに行くのをおすすめします!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました!