ストリートファッションで1番大事!こんな万能なものがどこにでも売っている?!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回は

「ダサファッションの代名詞がちょっとの

ポイントで最強の着こなしに?!」

 

 

 

に、ついてお話しました。

 

 

 

まだ読んでない方は

ぜひ、チェックしてみてください!

 

ダサファッションの代名詞がちょっとのポイントで万能な着こなしに?! - hiroki-kendo280’s blog

 

あなたは

「ストリートファッションで

大活躍するスニーカー」を知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831010426j:image

 

「ストリートファッションをしたいけど

何を履けばいいのが分からない」

 

 

 

「種類がありすぎて

どれがいいのか分からない」

 

 

 

など、お困りの方は

ぜひ、最後まで読んでください!

 

 

 

スニーカーって

色々な種類が売っていますよね。

 

 

 

その中でも

特におすすめの物を紹介したいと思います!

 

 

 

僕も初めは知りませんでした。

 

 

 

アパレルショップの店員さんの

ファッションが、とてもかっこよく

僕も家にあるものでそれっぽい

コーディネートを組んで学校に行くと

 

 

 

「服かっこいいのに靴で台無しやん。笑」

「中学生みたいな靴やな。笑」

 

 

 

などと、馬鹿にされてしまいました…

 

 

 

服を着こなせていればいいと思っていた

僕にはダメージが大きく

とても、悔しかったです…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831010503j:image

 

もし、これを知らなかったら

服ばかりを買って、ボロボロの靴を履き

 

 

 

何を着ても靴のせいで

中途半端なコーディネートになり

 

 

 

その結果、友達や周りから

「ダサいダサい」と言われ続け

 

 

 

気がつけば

童貞のまま、生涯独身

なっていたかも知れません…

 

 

 

しかし、これを知っていると

コーディネートの数が増えたりするだけでなく

 

 

 

周りから共感を得られるくらい

おしゃれになる事ができます!

 

 

 

僕も、ネットで色々なスニーカーを探し

コーディネートに加えてからは

 

 

 

友達から

「その靴めっちゃかっこいい!」

「雰囲気変わった!」

 

 

 

など、たくさん褒められるようになりました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831011454j:image

 

そこからは自分に自信がつき

 

 

 

友達からは

「このコーディネートに合う

スニーカーを選んでほしい!」

頼まれるようにもなりました!

 

 

 

そのおすすめのスニーカーとは…

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

NIKE air force1!

f:id:hiroki-kendo280:20180831012124j:image

 

 

CONVERSE CHUCK TAYLOR!

f:id:hiroki-kendo280:20180831012233j:image

 

VANS OLD SKOOL!

f:id:hiroki-kendo280:20180831012300j:image

 

の、3つです!

 

 

 

この3つはどんなファッションにも合う

とても万能なスニーカーです!

 

 

 

ストリートファッションに合わせると

なお、かっこいいです!

 

 

 

この3つのスニーカーのおすすめポイントは

 

 

 

1.「どこにでも売っている!」

この3つのスニーカーは

どこにでも売っています。笑

 

 

 

ABCマートに行けば

100%売っています。笑

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831012721j:image

 

持っていない方はすぐに買いに行きましょう!

 

 

 

2.「比較的値段が安い!」

ここが皆さん1番気になるところだと

思います。

 

 

 

学生の方でも手を出しやすい値段で

1万円あればお釣りがきます!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831012839j:image

 

高いものだと何十万円のスニーカーもあり、

1万円以内で買うことができ、

ここまで万能なスニーカーを

買わない理由が見つかりません!

 

 

 

お釣りで服を買ったりして

おしゃれに磨きをかけましょう!

 

 

 

4.「カラーバリエーションが多い!」

定番の白や黒以外にも

たくさんの色があります!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831013027j:image

 

自分好みの色を見つけて

コーディネートに加えてみましょう!

 

 

 

どれもストリートファッションには

持ってこいのスニーカーです!

 

 

 

どれか1足持っていて絶対損はないです!

 

 

 

今すぐ

この画面をスクリーンショットしましょう!

NIKE air force1」

CONVERSE CHUCK TAYLOR」

「VANS OLD SKOOL」

 

 

 

今日紹介したもの以外にも

たくさんのスニーカーがあります!

 

 

 

おしゃれは足元から!

言うくらいなのでとても大事です!

 

 

 

色々調べて

自分好みのスニーカーを探してみましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180831011333j:image