おしゃれな人は当たり前にしている?!意識するだけで変わるワンポイント!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回は

「たったこれだけ?!

誰でもおしゃれに見える最強の方法!」

 

 

 

に、ついてお話しました!

 

 

 

まだ読んでない方は

ぜひ、チェックしてみてください!

 

たったこれだけ?!誰でもおしゃれに見える最強の方法! - hiroki-kendo280’s blog

 

あなたは

「おしゃれな人がよく使う

ちょっとしたテクニック」

 

 

 

を知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902060957j:image

 

おしゃれな人はこれを使いコーディネートに

アクセントをつけています!

 

 

 

もし、これを知らない方は

ぜひ、最後まで読んでみてください!

 

 

 

これを知らないと

 

 

 

朝にコーディネートを考えるのに

時間がかかってしまったり

 

 

 

コーディネートのバリエーションが増えず

「ファッションのマンネリ化」

に、繋がります。

 

 

 

それにより

ファッションへの向上心が無くなり

おしゃれすることを諦めてしまい

 

 

 

彼女が出来ないまま

貴重学生生活青春

終えてしまうことも…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902061301j:image

 

僕も初めはこれを知りませんでした。

 

 

 

また、

自分では「マンネリ化」していることに

気がついていませんでした。

 

 

 

ある日、友達に

「いつもワンパターンな格好してるよな。笑」

と言われ、めちゃくちゃ落ち込みました…

 

 

 

自分のファッションには

バリエーションがない

ということを知り、自信がなくなりました…

 

 

 

逆にこれを知っていると

 

 

 

「モノトーン+1色」のコーディネートが

組みやすく、コーディネートを考えるのに

全然時間がかかりません!

 

 

 

また、コーディネートのバリエーションが

何倍にも増えます!

 

 

 

僕もたまたま服を買いに行った

お店の店員さんに

 

 

 

この方法を教えてもらい、実践したところ

 

 

 

学校や地元の友達に

「なんか雰囲気変わったな!」

「おしゃれになった!」

と、褒めてもらいました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902064026j:image

 

そこから

一気におしゃれが楽しくなり

自分にも自信が持てるようになって

女の子から声をかけられる様にもなりました!

 

 

 

その方法とは…

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

「レイヤード」です!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902061924j:image

 

レイヤードとは

重ね着したファッションの事を言います!

 

 

 

僕はその中で

「レイヤード用のタンクトップ」

使うことをおすすめします!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902062155j:image

 

(レイヤード用でもなくても

大きめのTシャツなどでも代用できます! )

 

 

 

レイヤードをおすすめする理由は…

 

 

 

1.清潔感がでる!

男たるものどんなファッションでも

清潔感はとても大事です!

 

 

 

清潔感のない男は女の子からモテません。

 

 

 

1枚多く着るだけで女の子にモテる可能性

あるなら着た方がいいでしょう!

 

 

 

2.よりおしゃれに見える!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902062802j:image

 

画像をみて分かる通り

雰囲気が全然違いますよね!

 

 

 

また、細かいところまで

気を使っているのが目に見えるので

周りの人から好感を持たれやすい

印象になります!

 

 

 

3.オールシーズン使える!

むしろ、使えるというより

1年中使うべきですね!

 

 

 

特に夏はコーディネートが

シンプルになるのでレイヤードすることで

他の人より差をつけることができます!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902063137j:image

 

これからの季節に

パーカーの下などにレイヤードしても

めちゃくちゃかっこいいです!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902063439j:image

 

今すぐ

「メンズ レイヤード」

と、ググりましょう!

 

 

 

あなたもレイヤードを使い

コーディネートのバリエーションを

いっぱい増やしましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました!