3つ着まわしが思い浮かぶ服がいい服?!着まわし最強アイテムとは?!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回は

「おしゃれな人は当たり前にしている?!

意識するだけで変わるワンポイント!」

 

 

 

に、ついてお話ししました!

 

 

 

まだ、読んでない方は

こちらからチェックしてみてください!

 

おしゃれな人は当たり前にしている?!意識するだけで変わるワンポイント! - hiroki-kendo280’s blog

 

あなたは

「誰もが持っているアイテムを

誰よりもかっこよく着こなす方法」

 

 

 

を、知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902075731j:image

 

このアイテムを持っていない人は

いないと言うくらい

誰もが持っているアイテムです!

 

 

 

かっこいい着こなしを紹介するので

最後まで読んでみてください!

 

 

 

僕も初めは、これを着ていれば

間違いないだろうと思い

毎日のように着ていました。

 

 

 

ですが、友達から

「毎日同じような格好やな。笑」

「他に服持ってないん?笑」

 

 

 

などと、馬鹿にされてしまいました。

 

 

 

そこで

以下に自分のコーディネートのパターン

少ないかが分かりました。

 

 

 

もし、今もこれを知らなかったら

 

 

 

ワンパターンのコーディネートしか

出来なくなり

 

 

 

量産型のファッションになってしまい

コーディネートのバリエーションが増えず

マンネリ化に繋がります。

 

 

 

それにより

ファッションへの興味がなくなり

おしゃれになる事への意欲が減ってしまい

 

 

 

その結果

これからの寒い季節を1人で過ごす可能性も…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902080000j:image

 

しかし、これを知っていると

 

 

 

コーディネートのバリエーションが

増えるだけでなく、周りの人とをつけられる

かっこいいストリート男子

なる事ができます!

 

 

 

僕もこの着こなしを知り、実践してからは

 

 

 

友達に

「そっちの方がかっこいい!」

「めちゃくちゃおしゃれ!」

 

 

 

と、いっぱい褒められる様になりました!

 

 

 

そこから

コーディネートを考えるのが楽しくなり

色々なファッションに

挑戦できるようになりました!

 

 

 

また、おしゃれになったことで

女の子と喋る機会が増え、楽しい学生生活を

送ることが出来るようになりました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902080125j:image

 

その誰もが持っているアイテムとは…

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

「パーカー」です!

 

 

 

パーカーを持っていない人は

ほとんどいないと思います!

 

 

 

パーカーには種類が2種類あり

ジップタイプ

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902080528j:image

 

プルオーバータイプのパーカーがあります!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902080539j:image

 

今回は

プルオーバータイプのパーカー

ついて紹介したいと思います!

 

 

 

色はグレー

そして、無地がおすすめです!

 

 

 

1.「着回しが最強!」

パーカーは、カジュアルの定番アイテムです!

なので、カジュアルなコーディネートには

なんでもあいます!

 

 

 

肌寒くなってきたら1枚で着てもよし!

寒さが厳しくなってきたら

上にアウターを着てもよし!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902081810j:imagef:id:hiroki-kendo280:20180902082343j:image

 

パーカーは着回し最強です!

 

 

 

2.「モノトーン+1色が簡単に作れる!」

パーカーにパンツだけだとシンプルすぎるので

レイヤードしてしてあげると

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902082443j:image

 

 

モノトーン+1色が簡単に作れます!

 

 

 

3.「ビックシルエットと相性抜群!」

最近のトレンドとして

ビックシルエットが人気があります!

 

 

 

トレンドなので

GUH&Mに行けば

ビックサイズのパーカーが売っていると

思うのでそれがおすすめです!

 

 

 

それか、自分の服のジャストサイズから

1つか2つサイズをあげて

着るだけでもビックシルエットは完成します!

 

 

 

パーカー+スキニーのコーディネートは

相性抜群で、おしゃれさも抜群です!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902083739j:image

 

 

 

今すぐこの画面を

スクリーンショットしましょう!

パーカーは

「着回しが最強!」

「モノトーン+1色が簡単!」

「ビックシルエットと相性抜群!」

 

 

 

あなたもこれからの季節

パーカーでおしゃれを楽しみましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました!