たったこれだけ?!誰でもおしゃれに見える最強の方法!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回は

「ストリートファッションで1番大事!

こんな万能な物がどこにでも売っている?!」

 

 

 

に、ついてお話しました!

 

 

 

まだ読んでいない方は

ぜひ、チェックしてみてください!

 

ストリートファッションで1番大事!こんな万能なものがどこにでも売っている?! - hiroki-kendo280’s blog

 

突然ですが、あなたは

「おしゃれな人は大体

3色以内でコーディネートしている」

 

 

 

と、言うことを知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902053929j:image

 

知らない方は

ぜひ、最後まで読んでください!

 

 

 

ダサい人やおしゃれに見られない人は

4色以上使ってコーディネートをしている

傾向があります。

 

 

 

1つ1つ、かっこいいアイテムを

使っていたとしても、カラフルすぎると

台無しになってしまったり

 

 

 

派手な色であれば

悪い意味目立ってしまいます。

 

 

 

僕も、初めは何も知らずに

コーディネートをしていました。

 

 

 

ある日、学校に行くと友達から

「お前の服ダサすぎやろ。笑」

「なんでそんな派手なん。笑」

 

 

 

などと言われてしまい

その日は急いで家に帰りました…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902054232j:image

 

もし、今もこれを知らなかったら

 

 

 

派手なファッションのまま

外に出て、周りの人からは

 

 

 

「なにあれ、ださっ。笑」

「なんかの罰ゲーム?笑」

 

 

 

と、馬鹿にされ

 

 

 

友達からは

「ダサい」

「一緒に歩きたくない」

 

 

 

と言われ、いつまで経っても彼女が出来ず

 

 

 

気がつけば

一生童貞だったかもしれません…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902054341j:image

 

しかし、これを知っていると

 

 

 

全体的にまとまりが出て

かなりおしゃれに見えます!

 

 

 

また、コーディネートを組むのが

上手くなり、忙しい朝に服を決める時間を

大幅に短縮することが出来ます!

 

 

 

これにより、

余った時間に髪をセットしたり

様々なことに時間を使えます!

 

 

 

僕もこの方法を実践してからは

 

 

 

友達に

「めっちゃおしゃれになった!」

「そっちの方がいい!」

 

 

 

など、褒められる様になりました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902055900j:image

 

それからは

自分に自信がつき、様々なコーディネートに

挑戦できるようになりました!

 

 

 

また、気になる女の子とも

自分から積極的に話せるようになり

二人分で遊ぶほど仲良くなれました!

 

 

 

その方法とは…

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

「モノトーン+1色」です!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902055651j:image

 

モノトーンとは無彩色

つまり、色味がない色のことを指します。

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902054853j:image

 

分かりやすく言うと

「白・黒・グレー」などの

明暗しかない色のことです。

 

 

 

このモノトーンには

色の相性がありません!

 

 

 

モノトーンだけでコーディネートを

組むことも出来ます!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180902055218j:image

 

つまり、モノトーンをベース

コーディネートを考えることにより

色の相性を気にしなくてよくなります!

 

 

 

なので、

「赤色には何色が合うのか分からない」

「青と相性のいい色は?」

 

 

 

と、色の相性が分からない方でも

モノトーン+1色を意識すれば

簡単にコーディネートを組むことが出来ます!

 

 

 

今すぐ

「モノトーン+1色」

メモしてください!

 

 

 

あなたも明日からこれを意識して

簡単におしゃれになってしまいましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました!