追っかけた者がおしゃれを制す?!おしゃれな人が絶対追っかけているものとは?!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回の

おしゃれになる為に一番最初にすること?!

をまだ見てない方はこちらからどうぞ!

 

おしゃれになる為に1番最初にすること?!これをしていない人100%はいない! - hiroki-kendo280’s blog

 

あなたは

おしゃれな人

追っかけているものを知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180829015007j:image

 

おしゃれな人で

これを追っかけていない人はいない

思います。

 

 

 

おしゃれな人は絶対に追っかけています。

 

 

 

僕もずっと追っかけています。笑

 

 

 

この事を知るまでの僕は

自分の着たい服を着ていて

ファッションにもそれなりに

自信はありました。

 

 

 

ですが、友達からは

「ださすぎ。笑」

「それ昔に流行ったくない?笑」

 

 

 

と、馬鹿にされ

心が折れそうになりました…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180829015110j:image

 

 

ここで、

良かれと思って着ている服が

意外と女子ウケが悪かったり

「ダサい」と思われると

言うことを知りました。

 

 

 

ですが、ある事を知ってからは

 

 

 

 

「めっちゃおしゃれ!」

「雰囲気変わった!」など、

たくさん褒めて貰えるようになりました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180829015238j:image

 

それからは

自分のファッションに自信がつき

友達からファッションの相談

受けるまでになりました!

 

 

 

その、

おしゃれな人が追っかけているものとは…

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

「トレンド」です!

 

 

 

トレンドとは流行りの事を指します!

 

 

 

ファッションの流れは早く

去年までは流行っていたが

今年はNGのファッションになる事が

多々あります。

 

 

 

そこで、トレンド意識することが

大事になってきます!

 

 

 

トレンドを意識するメリットは…

 

 

 

1.今の流行りがなにか分かる!

これはおしゃれになるに当たり

とても、重要なことです!

 

 

 

流行りのアイテムを知り、

ファッションに加えることで

周りから「おしゃれだね!」

と、言われる事は間違いないです!

 

 

 

2.トレンドを取り入れる事で

更におしゃれに!

 

 

 

トレンドを取り入れてないファッションは

おしゃれに見られにくいです…

 

 

 

今、流行っているアイテムを取り入れて

トレンド意識することにより

 

 

 

「あの人、おしゃれ!」

と思ってもらえる様になるでしょう!

 

 

 

ファッションに正解はないので

自分の好きなファッション

トレンドを掛け合わせて

コーディネートを組むのも

いいかもしれませんね!

 

 

 

今すぐ「トレンド」

メモしてください!

 

 

 

トレンドを意識して

二度見されるような

おしゃれな男子になりましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180829015748j:image