おしゃれになる為に1番最初にすること?!これをしていない人100%はいない!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回の記事を読んでいない方は

こちらどうぞ!

街でよく見る〇〇?!おしゃれには欠かせない必須アイテムとは?! - hiroki-kendo280’s blog

 

 

 

あなたは

おしゃれな人が

絶対通る道を知っていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819173006j:image

 

おしゃれな人のほとんどは

今までこれをしてきたと思います。

 

 

 

僕は今でもずっとこれをしています。

 

 

 

これを知らないと

いつまで経っても周りから

「おしゃれ!」

と、言われることはないと思います。

 

 

 

それだけならまだしも

ずっと彼女が出来ないままで

一生独身の可能性も…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819173058j:image

 

これを知らなかった僕は

いつまで経っても周りの友達から

 

 

 

「ださい」

「なにその格好。笑」

 

 

 

など、散々、馬鹿にされました。

 

 

 

それから

「おしゃれは難しい」

考えるようになっていました…

 

 

 

ですが、これをしてみると

「今日めっちゃいい感じやん!」

と褒めてもらえることが増え

おしゃれをするのが

どんどん楽しくなりました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819173318j:image

 

その誰もが通る道とは…

 

 

 

「おしゃれな人の

ファッションを真似をする!」です!

 

 

 

、どんなにおしゃれな人でも

最初は「真似をする」ことから

始まっています。

 

 

 

ファッションを

「真似する」ことは

全然悪いことではありません!

 

 

 

自分の理想のファッションに近い

有名人や友達、その辺に歩いている人など

 

 

 

とにかく、

自分の理想とするファッションを

思う存分真似してください!

 

 

 

SNSが普及している今

検索するとすぐに出ると思います!

 

 

 

ですが、

ただ「真似する」だけでは

いけません。

 

 

 

いろいろなおしゃれな人を見て

 

 

 

「今は何が流行っているのか」

「これとこれの組み合わせは相性がいい」

「この色を使えばおしゃれに見える」

 

 

 

など、自分なりに分析してみてください!

 

 

 

また、

アクセサリーや時計などの

小物を取り入れて

自分なりにアレンジしてみましょう!

 

 

 

そうすることで

あなた自身にもファッションの知識がつき

おしゃれ男子にぐっと近づきます!

 

 

 

今すぐ

「おしゃれな人の

ファッションを真似する」

とメモしてください!

 

 

 

今、できる人は今すぐ

出来ない人は明日から

実践してみてください!

 

 

 

あなたも真似しまくって

おしゃれ男子になりましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうごさいました!