街でよく見る〇〇?!おしゃれには欠かせない必須アイテムとは?!

んにちは!

服の人です!

 

 

 

前回のトラックパンツ編

見てない方はこちらからどうぞ!

 

持っていない人はいない?!おしゃれ男子が絶対持っているアイテムとは? - hiroki-kendo280’s blog

 

あなたは平日休日

かばんを使い分けていますか?

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819123029j:image

 

学校などで使っているリュックなどを

休日に使っている人も

少なからずいると思います。

 

 

 

ですが、休日に

大きなリュックを使う必要が

あるでしょうか?

 

 

 

おそらく、ほとんどの場合

必要ないと思います。

 

 

 

えば、

休日に遊びに行く日の持ち物は

携帯、財布、モバイルバッテリー

くらいだと思います。

 

 

 

「でも、小さいのを買う必要もない」

 

 

 

もし、そう思ったのなら

あなたは損をしています!

 

 

 

僕は休日に持つかばんは

リュック以外をおすすめします!

 

 

 

平日も使っているリュックを

休日にも使うのはもったいないです!

 

 

 

強いこだわりがあるなら別ですが…

 

 

 

実際に僕が使ってみて

良かったものを紹介したいと思います!

 

 

 

もし、このバックを知らないと

「ださっ笑」

「その大きいかばん何入ってんの?笑」

と、馬鹿にされる可能性が…

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819123130j:image

 

僕も前まで遊びに行く時は

学校で使っていたリュックで

遊びに行っていました。

 

 

 

ある日、友達と遊んでいる時に

たまたまクラスの女の子に会い

「え、遊ぶ時もそれ使ってるん笑」

と言われました。

 

 

 

その子は完全に

僕を馬鹿にしていました…

 

 

 

その時

「どれだけおしゃれをしても

かばん1つでださくなってしまう」

と気づきました。

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819124830j:image

 

また、

「平日用のかばん」

「休日用のかばん」

と使い分けた方がいい事に気づきました。

 

 

 

そこで、休日用のかばんを買ったところ

「そのかばんめっちゃ似合ってる!」

「おしゃれになった!」

など、褒めてもらう事が出来ました!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819123206j:image

 

そこから、

どんどんファッションが楽しくなり

自分の自信にも繋がりました!

 

 

 

そのバックとは…

 

 

 

サコッシュです!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819124146j:image

 

僕がこれをおすすめする理由

1つ目は「サイズ感」です!

 

f:id:hiroki-kendo280:20180819124933j:image

 

大きすぎず、小さすぎず

持ち歩く荷物が少ない人には

ちょうどいいサイズだと思います。

 

 

 

2つ目は「値段」です!

かばんは高いイメージがあると思いますが

サコッシュは比較的安く

安いものだと1000円くらいであります!

 

 

 

3つ目は「トレンド」です!

サコッシュはトレンド真っ最中です!

おしゃれな人は誰もが持っている

アイテムなので

持っていて損はないです!

 

 

 

今すぐ

サコッシュ

と、メモしておきましょう!

 

 

 

あなたもかばんを使い分け

素敵な休日を過ごしましょう!

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうごさいました!